てち(平手友莉奈)の「言いまつがい」が芸術のレベルに…。w

ドラマの役で呼び合うてちとねる(長濱ねる)。

てち「みこ、何が好き~?」

ねる「なんだろう、、、明太子かな?」

てち「あー おいしいよね。」

ねる「ゆずは?」

てち「かかお!!!


ねる「、、、(チョコ?)」

てち「あっ。おかかだ!

ねる「 ( ゚д゚) 」

今日も天然ゆずちゃんでした(笑)

柿の種|長濱 ねる

5月5日放送の「こちら有楽町 星空放送局」の給食トークで、《私の住んでいる富山県射水市では小学六年生を対象にベニズワイガニの給食というものがあります。これは富山湾の味覚を地元の小学生に味わってもらおうと毎年実施されています。ベニズワイガニは児童一人に一杯まるごと配られます』》という投書に対して…。

てち「いいなぁ~」

ねる「贅沢だね」

てち「やばいね」

ねる「カニが無料で」

てち「いいなぁ」

ねる「美味しそう」

てち「脳みそとかも食べ、脳みそというか」

ねる「かに味噌でしょ(笑)」

てち「かに味噌(笑)アッハハハ↑↑↑(笑)」

ねる「あはは(笑)」

てち「待ってこれ(笑)」

ねる「こわ~い(笑)」

てち「本当にカットしてほしい(笑)
    本当に最近多くて(笑)
    これが、こういうのが」

ねる「かに味噌ね。多いよね」

てち「もういやだ本当につらい(笑)」

ねる「脳みそ?」

てち「かに味噌ね!」

2017.05.06 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8151-24038fd5