バグっていいじゃん関東個別握手会
ありがとうございました

たくさんの方が並んでくださって
とっても嬉しかったです!

レーンで総選挙応援用の
チラシを配ってくださった方、
受け取ってくださった方、
ありがとうございます。

5月6日, 23:07

一生懸命選挙応援している人にアレコレ言うのはどうかと思うが、この選挙用応援チラシ



いまいちインパクトに欠けるというか、おそらく選挙用チラシとしてはダメな部類だと思う。

なぜこんな表情なのか? いつも本人が微妙な表情なので、探すのがたいへんなのはわかるが、もう少しマシな表情の画像はなかったのか?といつも思うぞ。

そして、バックのバラがうるさい。本人よりも目立っているではないか? 赤い色が好きとまどちゃんが言っているからって、バックが赤いバラって、致命的なセンスだな。

今月の本ブログの表紙みたいなのは、つくれないのか?といつも思う。

2017.05.07 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8154-0c331e41