雑誌の撮影・発売が続いたり
握手会で列が出来てたりすると、
「まどかは支えなくても大丈夫じゃない?」
と言われてしまうことも多い私。

でも実際は全く油断できる状況ではなく、
気持ち的にいっぱいいっぱいです。

あなたの支えが必要です。
新しい子もたくさん入ってきてるのに、
まだまだ手のかかる人でごめんなさい

でも今年は本当に後悔したくないから、
総選挙の話題をあえて避けて通ったりせず
開票日までどんどんアピールしていくつもりです。

5月16日, 22:34

《開票日までどんどんアピールしていくつもりです》とあるが、まどちゃんの場合、これまでの票を1.4倍に増やさないと33位にはなれない。これはかなり厳しい数字だな。

2017.05.17 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8187-d312d7eb