てち(平手友莉奈)の1万字インタビューが載っている『ROCKIN'ON』2017年4月号が、区立図書館の分室にあるというので、借りに行ったら、なかった。図書館の検索エンジンで探すと、書架にあるはずなのに、ないのだ。

「俺のてち」とか言って盗んだヤツがいるようだ。

区立図書館では、書籍を盗めないように、ICタグをつけて、貸出の手続きをしないで持ち出すと、ゲートでアラームが鳴るしくみになっている。しかし、ここで書くと盗難の手伝いになるので書けないが、あるものを使えばパスできる。それで盗んだにちがいない。

俺のてちを返せ!w

2017.05.23 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8217-f0e70758