昨夜(5/28)の「けやかけ」は「僕は嫌だ選手権」ということで、メンバーが「不協和音」に乗せて不満を暴露していた。

ふーちゃん(斎藤冬優花)の不満は、ねる(長濱ねる)が、ねぇねぇとか言いながら肩を叩いてくる力がハンパなく強いとのこと。



そうとう強いらしい。



お父さんは学校の先生だからそんなに強くなさそうだが、小学校の先生は体育も教えるので要注意だ。w

30年以上前、教育実習で中学校に行き、運動会の後で体育館で教員だけのバレーボール大会に強制出場させられたとき、中学教師が「小学校教師をなめたらダメだ」「バレーボールの試合をしたら勝てなかった」「運動能力が中学教師よりも高い」と言っていた。

さて、MC澤部佑の反応。



つっちー(土田晃之)の「新宿2丁目のオネエと一緒」にはワラタ。



まどちゃん(森保まどか)は、世に隠れなき運動オンチだが、握力だけは異常に強い。これはピアノをやっているからで、乗馬をしている菅井様(菅井友香)もオダナナ(織田奈那)のつぎに強かった。

しかし、ねるは、頭もよく、足も速いうえに、腕力もあるとなると、ホントに要注意だな。w

2017.05.29 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8237-40a827ce