昨夜放送の「残酷な観客達」で、音楽室に誘導・閉じ込められた欅ちゃんたち。

楽器ができるメンバーがひどい目に遭う。



菅井様(菅井友香)は、音楽一家でいちばんピアノがヘタクソで、親族が帰ってしまうというトラウマが蘇る。

菅井様、「徳山大五郎を誰が殺したか?」では不正入試の疑いをかけられていたが、なんでいつもこんな役なんだろう。w



ゆいぽん(小林由依)は、いじめでサックスに細工をされ、人前で大恥をかいた過去が…。

ここで、ゆいちゃんずしたら、ドラマにならないな。w ちなみに、ずーみん(今泉佑唯)は「2番がいない!」で次回から行方不明になるらしい。orz

逆に、できない/ヘタクソなメンバーが無難に乗り切る。



軍曹(守屋茜)は、「けやかけ」で、スポーツは得意だが、楽器はできないと言っていた。



出た。うえむー(上村莉菜)、ブハブハ姫。w

しかし、菅井様はお嬢様だからピアノは弾けるだろうけど、「けやかけ」でピアノ弾けますアピールしていたぺーちゃん(渡辺梨加)が弾かなかったのは残念だったな。w

まどちゃん(森保まどか)だったら、「何を弾きますか? クラシックはOKですけど、J-POPは著作権の関係で弾けません。ごめんなさい」って言うんだろうか?←Showroomかよ!wwwww

2017.06.02 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8251-8a05bf71