警固神社で神頼みしてきました

こんなときだけ
ごめんなさい神様…

さっしーの言うとおりです。笑

でも本当に今年は今までで
1番の、最大のピンチだと思う。

外側から見たら
年々下がってるから
分からないと思うけど…

今年にかける意気込みが違うのは、
みんなも感じてくれてると思います。

でも同じくらい
今年勢いのあるグループや
メンバーがいるのも事実。

大きな波に立ち向かっていくのは怖いです。

でもね、もうこれ以上
森保まどか選挙やばいよねとか
弱いよねとか言われたくないよ…

せっかく団結して
こんなに頑張ってるのに、
そんな一言で片付けられたくない!

速報の悔し涙を
開票日の6月17日には
嬉し涙に変えましょう。

絶対挽回しましょうね

6月2日, 21:01

う~ん、正直いうと、総選挙のような「蕩尽(ムダづかい)」をバカバカしいと思ってる“まどらー”は多いと思う。

まどちゃん(森保まどか)自身、お年玉はぜんぶ貯金しちゃうタイプで、その月のうちにぜんぶ使っちゃうタイプではない。「ヲタはメンバーに似る」の法則で、何十枚、何百枚も買って投票するヲタはそんなにいないと思う。

だから、総選挙対策はひたすらヲタを増やすしかないわけで、その努力はしてるのか?って思うわけ。ふだんからもっと目立つようにしないとダメなんじゃないのかな。

2017.06.03 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8254-e13dd798