アビスパ福岡さんの応援で、
レベルファイブスタジアムに
行ってきました

とっても熱い時間でした!

試合が進むにつれて
だんだんヒートアップしてきちゃって、
メンバーたちと声だしながら
楽しんで応援しましたよ♪

ライブも盛り上がってよかったー

全力で戦う選手たちの姿を見て、
私もいつまでも落ち込んでるわけには
いかないな!下を向いてる場合ではない!
と改めて気が引き締まりました。

思わぬところで元気をいただけました
外に出るっていいな。笑


明日はまどらーさんたちと
元気の交換会をしたいと思います。

今こそ団結するとき、ですよね!

6月3日, 20:24

>全力で戦う選手たちの姿を見て、
>私もいつまでも落ち込んでるわけには
>いかないな!下を向いてる場合ではない!
>と改めて気が引き締まりました。

それはよかった。w

2017.06.04 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8256-92267af8