碧唯の生誕祭でした

碧唯自身とファンの方との間に
お互い信頼関係があるからこその
わちゃわちゃした雰囲気でした!

無茶振りし合ったり
ダメ出しし合ったりね。笑

キャプテンになったことで
もっとしっかりしたように見えるけど、
実は大変なこととか沢山あると思う。

そんな時はこれからも助け合って
支えあっていきたいです。

6月5日, 22:22

5月30日であおいたん(本村碧唯)がハタチになっていた。まどちゃん(森保まどか)よりも2か月近く、さくら(宮脇咲良)よりも10か月も早く生まれているんだが、そう見えない。

なまえ=固有名詞は、ただ人物を指し示すだけで、何の意味も持たないはずなのだが、欅のあおいちゃん(原田葵)も5月7日生まれだ。京都の葵祭が5月15日に行われるから、“あおい”ってつけられたのかね? お子ちゃま系なのは偶然の一致だろうけど…。w

2017.06.06 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8261-9951fb64