ねる(長濱ねる)が、ケイタイを風呂に水没させて壊し、しーちゃん(佐藤詩織)との約束をドタキャンしたそうだ。

こんばんは!

実は携帯壊れてました。
お風呂に水没です。


それもその日が
しーちゃんとの約束がある日で、、、
突如、連絡手段が途切れてしまい
ドタキャンをしてしまいました。

ハアアア( ´ : ω : ` )ごめんね、
またすぐ叶えたいです

無花果、207|長濱 ねる

ぜんぜん関係ないけど、「無花果」は「イチジク」と読みます。きょーよーをひけらかしてるんじゃねーよ。w

このような出来事がちょくちょくあるから、このような記事

タヌキに化かされる

の説得力がなくなり、大いに困っている。

まあ、さすがに「あざとい」と思われるのが嫌で、ケイタイを水没させるわけはないので、このような一面があるのは事実で、それが、ほかのメンバーを安心させ、多くのヲタの心をキュンとさせるのだろう。w


さくちゃん(宮脇咲良)も同じで、ホントに泣き虫で、些細なことで泣いてしまう。

花火の音に驚いて泣いたときの画像。



これは「めちゃイケ」の「AKB48どっきり解散総選挙SP!」で、たかみな(高橋みなみ)の熱愛発覚というドッキリで泣いたときの画像。




このときは、まどちゃん(森保まどか)もいっしょで、さくちゃんが泣き出すと、そのフォローに入るので、ぜんぜん目立てないという弊害がある。

ただ、このときは、たかみな熱愛発覚の話を聴いてもまったく動揺せず、逆に、楽屋でのさしこ(指原莉乃)やこじはる(小嶋陽菜)の態度から、このような話になるのを予想していたので、コイツ恐ろしいなと思ってしまった。w

まどちゃんがテレビで泣いたのは、「Hakata百貨店」の最初のほうで、絶対音感で音を当てるっていう持ちネタを、何回もカットされたときだった。このときの動画、録画してあって、ときどき見るんだけど、なぜか笑ってしまう。

緊急時には頼りになりそうだとは思うが、アイドルとしてはいかがなものか?と思ってしまうのだ。w


軍曹(守屋茜)が泣くと、逆に笑ってしまうのはなぜだろうか?w めったに泣かないが、泣くときは、けっこうガチな理由で泣いてるからかな。

「けやかけ」の「秋の大運動会」で最後の最後に逆転負けして大泣き。w



同じく「けやかけ」で恋愛運がないと言われ泣く。w



まどちゃんと軍曹くらいだな。泣いてるのを見て笑えるのは…。wwwww

2017.06.10 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8272-de07891f