「明石家紅白」の未公開映像で壊滅的打撃を受ける欅ちゃんたち。w

「尊敬する(歴史上の)人物は?」と聞かれ、「ペリー」と答えたオダナナ(織田奈那)。



「絶対、器(うつわ)大きいじゃないですか?」とイミフな回答。「どういう点で?」と尋ねられ、「見た目」「理想のお父さん」と答え、撃沈。w

スベッタら、「はい、つぎの方、どうぞ」とほかのメンバーにムチャぶりすればよいのだが、そのような教育を受けてないんだから、仕方ない。w

「織田信長」と答えた菅井様(菅井友香)。



理由を尋ねられ、「すごい有名だから」と答え、撃沈。
「福沢諭吉さん」と答えた軍曹(守屋茜)。



「一万円札の人になるって…」と答え、「一万円札が好きなんやろ」と撃沈。

これ、前の2人がちゃんと答えられていたら、お笑いとしては大正解なんだけどね。w

「ザビエルさんは知ってます」と答えたずーみん(今泉佑唯)。



「ホトトギスとかは勉強してるやろ」と聞かれ…。「あまり記憶に…」で撃沈。

「織田さんは殺しちゃう」と答えたてち(平手友莉奈)。



「“キター!”って言わな」で撃沈。織田裕二ネタ。wwwww

これはハードル高すぎ。「げいにん!!2」では、「“うー”って言ったら“マンボ!”って答えるんだよ」と、それとなしに言ってたけどね。

最後の「長澤まさみ」で…。



尾関(梨香)がやって、いちおうオチ。


さんちゃん(明石家さんま)はお笑いにとてもキビシイ。以前、「NMB48 げいにん!!2」に出たとき、トロトロしてたメンバーに「もっとテンポ出してイケ!」ってガチでダメ出ししてたから。

アカリン(吉田朱里)が「みんな目つぶって こんなこと言いたくないねんけど 田中くんの給食費 盗んだ人 手挙げてくれる」と言って、自分で手を挙げた。さんちゃんが、すかさず「お前かい!」とツッコミ、大成功だった。w


タヌキいなかったな。



タヌキ必要かも…。w

2017.06.10 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8274-21974638