窓の外は雨 雨が降ってる
物語の 終わりに
こんな雨の日 似合いすぎてる





雨の物語 / 伊勢正三


長濱ねる(欅坂46)

「たっ、タヌキだ!」
「どうしてわかった!」



「何してる! このバカちんが!」



「げっ、金八先生!」



「あっ、逃げた!」

2017.06.11 | └ You-Co-mix | トラックバック(0) | コメント(4) |

「雨の物語」ゎイルカさんバージョンが
かな~りつよく耳にのこってまつが、、


なんで!?なんでっ正体露見したした
たぬきねるをを、アノ金八先生が
「この!バカチンがぁー!!」っと
追い詰めるのでせうか??
カヲスすぎゆーーーー!!!!🌀🌀🌀
😂😂😂。・゚(゚*≧▼≦*゚)゚・。😂😂😂

2017.06.12 17:34 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

>「雨の物語」ゎイルカさんバージョンが
>かな~りつよく耳にのこってまつが、、

イルカさんのためにしょうやんが書いた歌ですが、
“You-Co-mix”というカテゴリは、
オイラが48/46グループのアイドルを歌っているという設定なので、
男性と女性両方が歌っている場合は、男性の歌を優先しているのです。


>たぬきねるをを、アノ金八先生が
>「この!バカチンがぁー!!」っと
>追い詰めるのでせうか??

ここが「金八先生」のロケ地の土手なので、登場したのです。w
あと、バカちん呼ばわりされたのはオイラで、
その間にタヌキねるが逃げてしまったという設定なのです。

2017.06.12 21:16 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]

いやーやっちゃいますたにゃ😝
いやはや読解力ぽんこつで
すんまそん…🙇🙇💦💦💦

"逃げるたぬきねる"にょ
毛皮がふかふかしてて、
もふもふしたくなりまちた(о´ω`о)つ
(その前のっハの字眉毛画像もまた
カワユす。。。。)

2017.06.12 21:52 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

あれは「なんやて」の顔だそうです。w

2017.06.13 11:06 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8275-0ec11bde