ゆりや、卒業公演お疲れさま

クールで努力を欠かさない
ゆりやが本当に大好きです!

唯一無二のキャラクターだったゆりやが
HKTからいなくなっちゃうのは
とっても寂しいし惜しいことだけど、
私たちがその穴を埋められるように
頑張っていくしかないと思います。

卒業する子の代わりになれる訳はないけど、
現役の子ひとりひとりが伸びて
どんどん存在感を増していくと、
やがて大きな力になるはずです。

ゆりやもそれを望んでいくはずだから…!

改めて、卒業おめでとう。

6月12日, 22:32

ゆりや姉さん(井上由莉耶)の「卒業」なのに、なぜか画像は『Goo Bike』。w

2017.06.13 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8283-a13336ef