実際に起きてしまったんだが、これも秋元先生のプロデュースですか?w



こじはるの返しが…。w

2017.06.18 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(2) |

初期メンなら許されそうだが(笑) 投資詐欺の被害にあったみたいで投票したヲタ可哀想w

2017.06.18 15:14 URL | aska #- [ 編集 ]

やすすは、29歳でアイドルしているこじはる限定で言ってるのであって、他のメンバーを想定してはいません。

しかし、この文脈から切り離して、文春砲直撃のイイワケに使われたので、やすすも驚いたでしょう。w

彼女のうたう「ニーチェ先輩」には「濃さ」が感じられないと書いたけど、
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/blog-entry-6616.html
総選挙でめっちゃ「濃い」ことをしたんで、そこは褒めた方がよいのかも…。w


今年の総選挙は、まどちゃんもオカシクなっちゃって、毎日Showroomみたいな「どぶ板選挙」を始めました。オイラは、それより前(4月)から、毎日ぐぐたす紹介という「どぶ板選挙」をしていたのです。小沢一郎じゃないけど、「どぶ板選挙」は強かった。w

りりぽんも、票数が去年の1.5倍なので、同じようなことを熱心なヲタはしていたはず。それを見事に裏切ったわけで、「恋愛禁止」反対のオイラも、今回はヲタがかわいそうだと思いました。w

2017.06.19 01:07 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8307-c4623996