昨日は楽屋に戻ったときに
マネージャーさんをはじめ
衣装さんやヘアメイクさん…
たくさんの方が喜んでくださって。

もうダメだと思ってたから、
呼ばれたときキャーーって
叫んでくれたんだって!

みんなの嬉しそうな顔が久しぶりで。
いつもお世話になってるから、
安心していただけて本当によかった。

6月18日, 22:26

総選挙で31位、HKT48内では4番手になったけど、それでHKT内の待遇がよくなるか?というとそうでもない。2014年に25位(このときも4番手)になった後のシングル「控えめ I love you !」で、控えめな後列に下げられて、本人もヲタもなぜ?!って思ったことは忘れない。

HKT48が基本ガキの集団で、歌詞は意味なしであるかぎり、よい待遇はないと思った方がよいだろう。

2017.06.19 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8308-54a0c923