「文春オンライン」に記事が出た。

 6月17日のAKB48選抜総選挙の壇上で、「結婚します」と唐突に発表したNMB48の“爆弾娘”須藤凜々花(20)。そのお相手と結婚に至った経緯が徐々に明らかになってきた。

「現場スタッフ、メンバーは誰も知らされていなかった。ただ、須藤とホットラインを持つ、一部の“雲上人”は内容を事前に知っていた。そもそも秋元康先生が首を縦に振らなければサプライズ発表などできませんから」(メンバーの1人)

 須藤のお相手は20代半ばのA氏。交際は1年以上に及ぶ。出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤の母親だった。

「彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」(須藤家の知人)

 A氏は医療関係の仕事に従事。愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた。須藤のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」や、マイナーなバンドのTシャツが出てくるのも、A氏の影響だという。

 詳しくは6月22日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花 お相手は元ファン

《20代半ばのA氏》←43歳というのはガセネタだったんだ。w

《交際は1年以上に及ぶ》←去年の総選挙のときにはすでにカレシがいたんだ。w

《そもそも秋元康先生が首を縦に振らなければサプライズ発表などできません》←これがホントだったら、NGT48不正投票疑惑や、沖縄開催という運営の不手際を隠蔽するために利用されたってこと?

だとしたら、「活動継続」もありうるわけだ。最近の運営は、スキャンダルが起きると、「なかったことにして、活動継続(ただし干される)」か、「活動辞退」を選択させるようだけど、「あったけど、活動継続」は、さしこ(指原莉乃)・峯岸みなみ以来ではないのか?w

《愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた》←ヲタの中に心理学と哲学の区別がついていない人がいるんだけど、「ニーチェ先輩」とか言ってたのは、つきあう前からであって、カレシの影響ではない。

2017.06.21 | 48/46グループ | トラックバック(0) | コメント(2) |

AKB関係のヲタにならなくて良かったと改めて思いましたw
選抜に向けてせっせと大金つぎ込んだら結果発表でさようならでは自分なら返金訴訟起こすかも(爆
他人事ながらこの人につぎ込んだヲタが心配ですが、そんな性格も知っててのことなんですかね。
NMBのバックは吉本だから今回の事は芸人総出で美談に仕上げてくるんでしょうね。

2017.06.22 07:09 URL | aska #- [ 編集 ]

結局、「美談」仕立ての「卒業」になるようです。w

http://www.sanspo.com/geino/news/20170622/akb17062205040003-n1.html
   ↑   ↑
ちなみに、この会見は、いわゆる記者会見ではなく、「一部の記者だけを集めて、条件付きで話をしたらしい」とのこと。w

>他人事ながらこの人につぎ込んだヲタが心配ですが、
>そんな性格も知っててのことなんですかね。

彼女の場合、「胡散臭さ」がじーな(神志那結衣)の100倍w、「あざとさ」が真夏さん(秋元真夏)クラスだったので、オイラは遠慮しましたよ。w

お金持ちの家に生まれけど、両親の離婚でド貧乏になり、お母さんが「夜のお仕事」をして育てたらしいので、彼女自身が、苦労人で、社会の裏側を知りすぎているのです。だから、ヲタを手玉に取るのは、簡単だったのではないかと思います。w

彼女、「哲学…哲学…」って言ってた割に、あまり勉強してないようで、薄っぺらさを感じてました。いま売れているw本も、哲学のプロとの対談じゃないし…。ねる(長濱ねる)は、哲学は好きなんだけど、メンバーやファンに変な人だと思われるので、そのことは言わないって言いながら、話してる内容がすでに構造主義的だった。w

「あざとさ」については、真夏さんみたいに「ネタ化=売り物」にするか、さくちゃん(宮脇咲良)みたいに「宮脇プロ」を強調するための「薬味」に使うか、ねるみたいに「まったくわからなくする」かのどれかでしょう。w

まどちゃんや軍曹は、あまり「あざとく」ないので、安心して推せますが、世渡りは下手ですね。w←人のこと言えないw

2017.06.22 08:08 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8316-f1d2e924