特定のメンバーに殺意があったとの報道。

 24日午後7時45分ごろ、千葉市美浜区の幕張メッセであったアイドルグループ「欅坂46」の握手会でナイフを持っていたとして、千葉県警は自称無職の男(24)=札幌市白石区=を銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕し、発表した。

 千葉西署によると、男は握手会場で発炎筒のような物を燃やしたところを警備員に見つかり、その際、果物ナイフ(刃渡り約13センチ)を所持していた疑いがある。男は容疑を認め、特定のメンバーの名前をあげて「刺して殺そうと思った」と供述しているという。

 幕張メッセでは当時、欅坂46のCD発売記念握手会が開かれていた。けが人はいないという。

【朝日新聞】2017年6月25日01時09分
「刺して殺そうと…」欅坂46の握手会でナイフ所持疑い

《特定のメンバーの名前をあげて》って、誰なんだろう。てち(平手友莉奈)とめみ(柿崎芽美)のレーンで騒ぎを起こしたので、どちらかが標的だったのか? 2人とも高校1年生だろ。高校1年生に殺意をいだくって、どーゆー思考回路なんだろうか?



100歩譲って、総選挙会場で「結婚宣言」したりりぽん(須藤凜々花)が許せないとか、200歩譲って、「恋愛禁止」のルールを破ったのに総選挙3連覇したさしこ(指原莉乃)が許せないとか、300歩譲って、さくちゃん(宮脇咲良)やねる(長濱ねる)の「あざとさ」が許せないとかなら、まだわかる。←わかるか?w

しかし、てちがセンターをやってるのは運営がやらせてるんであって、てちを恨むのはスジちがいだ。めみは恨まれる要素あるのか? まさか、軍曹と「負けず嫌い」対決するから?wwwww

2017.06.25 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8330-82f3cfd6