発表順。

松岡はな ※センター
宮脇咲良
指原莉乃
田中美久
豊永阿紀 ※初選抜
兒玉遥
朝長美桜
矢吹奈子
森保まどか
田島芽瑠
松岡菜摘
冨吉明日香
渕上舞
本村碧唯
月足天音
坂本愛玲菜 ※初選抜

SHOWROOMでの「発表特番」が酷かった。

まず、22:00からのはずが、機材トラブルで20分以上遅れた。その間、ずっと「バグっていいじゃん」のMVが流されており、バグって待たされてるときに「バグっていいじゃん」を流すとは、ケンカ売ってるのか?とマジで思った。w

放送が始まり、機材トラブルをわびたが、数台あるカメラが壊れ、パソコンも動かなり、しょうがないのでスマホで中継しているとのことだった。こんだけの機材トラブルって、「心霊番組かよ!」とツッコミを入れたくなるほどだった。始まったのはいいが、スマホを動かすたびに画像が止まるなどトラブルが続き、「固定しろよ!」と視聴者のイライラが募った。

そこでもって、青木宏行氏と石原真氏がどーでもいい話を長々として、「オイオイ、遅れて始まったのに、それか?」「早く発表しろ!」とのツッコミがつぎつぎ入った。両氏が、MV監督の松本花奈氏にいちいちメンバーを紹介するので、「あとでしてくれないか」とのツッコミも入った。

途中で、画像が止まり、復旧を待ったが、あまりに時間がかかるので、こっちで再読み込みしたら、オイラのパソコンのせいだった。あやうく、まどちゃん(森保まどか)の発表を聴きそこなうところだった。

後半になったら、メンバー紹介が雑になってきたので、すこし腹が立ったが、こっちが「早くしろ!」と言ってきたので、文句が言えなかった。しかし、さしこ(指原莉乃)やさくちゃん(宮脇咲良)など、誰でも知ってるメンバーを長々と説明する一方で、初選抜のメンバーを一言二言で終わらせるってどうなんだろうね。

…というわけで、「発表特番」があまりに酷かったので、まどちゃんらが選抜に選ばれなかったため嫌いだった「バグっていいじゃん」がますます嫌いになった。w

2017.06.25 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8333-a67ffe2c