2日間ありがとうございました!

たくさんの方が並んでくださり、
総選挙の反響の大きさを
改めて実感しました。

今年いただいた票数、順位を
けっして無駄にしないように
これからも頑張っていきます

そして今日はこのあと22:00~
10thシングルの選抜メンバーが
showroomで発表されますが…
私もどきどきです。

バグっていいじゃんの時を
どうしても思い出しちゃう。

絶対なんかない、
確実なんてない。

「きっと大丈夫!」
「祈りながら見とく!」
ってみんなが言ってくれたから、
今日はあの時より随分心強かったけどね

もう一度選抜復帰して
一緒に喜べますように。

6月25日, 19:56

選抜に復帰したわけだが、その「発表特番」があまりに酷くて見なければよかったと思った。orz

10thシングル選抜メンバー

前に選抜総選挙で25位になったのに、そのあとのシングルで、選抜に選ばれたものの、後列のメンバーと交換させられて落ち込んでいたことがあったが、今回はそんなことにならないように祈っている。

2017.06.26 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8334-e2442760