昨夜の「けやかけ」はメンバーの恐怖症を暴く回だった。w

りさ(渡邉理佐)&ねる(長濱ねる)はトライフォビア(集合体恐怖症)。



トライフォビアは最近明らかになった恐怖症。感覚症的状(恐怖感・不安感・嫌悪感など)と身体的症状(かゆみ・蕁麻疹・おう吐・動悸・めまいなど)とがあり、後者だとより重篤だ。

トライフォビアはりさねるだけではなかった。w
ハスの実は…w



人間は、太古の時代から有毒生物を警戒しながら生き延びてきたため、その命を脅かす危険な生物(毒キノコ、ハチの巣、毒ガエルなど)の形状や伝染病患者の皮膚(麻疹、天然痘など)を視覚的に認識する能力が遺伝情報の中に組み込まれてしまった。これがトライフォビアの原因らしい。

しかし…



ゆいぽん(小林由依)は平気。w

2017.06.26 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(6) |

集合体恐怖症耐性キャラにっ
ひょんさまっも加えてくださり
ませませ。。。。😁💦💦
#ピパピパがえるに関するツイート🐸

またあらたなるっひょんさまっ伝説が……

2017.09.14 12:41 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

えっ、ぶつぶつは好きなんじゃないの?

>ぶつぶつの写真とか映像が割と好きで
>誰か共感してくれないかなと思ってる。
>わかるーって人に見てほしい動画がある。
https://twitter.com/renampme/status/907786738797502464

>ピパピパってカエル
>うひょーってなるよ
>苦手な人は苦手なヤツ
https://twitter.com/renampme/status/907941001464918016

>しかし生命の神秘
https://twitter.com/renampme/status/907942614346768384

2017.09.14 13:43 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]

ん??
集合体恐怖症「耐性キャラ」だからっ
="ぶつぶつが好き"でもOK狭間でわ??
(?ω?)🗿🗿🗿🗿

2017.09.14 20:04 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

ごめん。「耐性」を見逃していた。w

2017.09.14 21:32 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]

たぶんっ「耐性」が視線移動のとき
盲点に入っちゃったのでせうね。

ゲキカラ耐性に爬虫類・両生類耐性にっ
くわえて集合体耐性までまで備えた
ひょんさまっ無敵すぐる。。。。😂😂😂

2017.09.14 22:21 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

耐性といえば、軍曹は電気耐性があるみたい。w

あと、9/11の「KEYABINGO! 3」で、けやき坂46の高本彩花ちゃんが松井玲奈さんに会いたいと言ってたよ。

2017.09.15 00:18 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8336-526fbbe1