選抜落ちしたなつみかん(田中奈津美)のヲタから、まどちゃん(森保まどか)がdisられていたので、ちょっと反論してしまった。w

39. AKB48タイムズ 2017年06月27日 19:16
わたしゃ、はっきり言って、本村、松岡菜摘、森保などは、5年後には芸能界にいないと思う。それに対して、田中は残る可能性がある。
ただ、今のAKBの価値判断は、「将来残る可能性がある子の才能を守る伸ばす」じゃないんだな。「今いるヲタから金を巻き上げる」子が優遇されるわけだ。

52. AKB48タイムズ 2017年06月27日 20:23
結論出ました。
田中なつみかんは、数年後には確実に消える本村、森保、松岡菜より卓越した芸人特性があるので、目先の序列は我慢して、選ばれないのは天命とあきらめ、ローカルタレントとして福岡で生きる道を模索しましょう。

66. まどらー 2017年06月27日 23:22
※39 ※52
なんで、こんなこと書かれなきゃならないんでしょうか。
FM福岡のラジオ・パーソナリティ5年目、長崎市観光大使4年目、岩崎本舗のCMも出てるし、写真集出したり、ピアノでソロ・アルバム出す予定があるんですけど、5年後に消えちゃうんですか? 哀しいな。orz

今回の「選抜」は、どうも総選挙前から決まってたようだ。なつみかんやりこぴ(坂口理子)が総選挙で健闘したにもかかわらず、「選抜」落ちしたことにヲタたちが怒っているのはわかるが、まどちゃんの悪口には、正直、頭にきた。

「卓越した芸人特性」なんて、なつみかんは言われたくないだろう。だってアイドルなんだから…。なつみかんのボス・キャラって、「Hakata百貨店 2号館」のときに確立したんで、じつはけっこう迷走していた。

それに、芸人特性は、まどちゃんの方があるんだけどね。だって「楽屋芸人」なんだもん。しかし、それを表でやったら、バラエティ班の仕事を取ってしまうから、しないだけ…。するってことになったら、「ガヤ」やコントもなかなかうまい。気を遣ってやらないってことがわかんないんだな。

MCがうまいとか言われているが、あれだって、なかなか芽が出ないなつみかんのために、さしこ(指原莉乃)がライブのMCを任せたのだ。プロのアナウンサーや芸人抜きで、ずっとMCしてるのって、「Fまど」だけだろ。

こっちは長崎県をタヌキちゃんに奪われそうで心配している。総選挙の順位なんかより、こっちの方がはるかに深刻だ。タヌキちゃんは、ホントに賢いし、アイドル特性が高いし、ほんわかしてても押しが強い。w

2017.06.28 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8342-68ab0eea