10thシングル選抜メンバー、
選んでいただくことができました!

ありがとうございます。

昨日、今日と2日間
さっそく撮影していました!

発表を聞いて嬉しさと同時に
複雑な気持ちがありましたが、
自分の気持ちをモバメに書いて
皆さんにアドバイス?を求めると
たくさんの方が暖かく丁寧に
コメントを返してくださいました。

いろいろな考え方や
心の持ち方を教えてもらったおかげで
モヤモヤすることなく撮影に臨めましたよ

1番近くにいて私を見ていてくれる
皆さんに助けを求めたんです。

言う言わないは別にして
良いところ・悪いところを
日頃から感じてくれてるから…

最近の私は人間臭さMAXですが、
そのくらいでちょうどいいと思うの。

自分に嘘ついて
まぁいいや…って
ないがしろに出来ないもん

選挙期間で学んだとおり、
これからも目を逸らさず
自分の気持ちと皆さんに
正面から向き合っていきます!

どんどん意見交換していきましょう

たくさん映ってますように…
使ってもらえますように…
って祈りながら撮影したから、
きっと完成は上出来なはず。

せっかく皆さんにもらった
自信とつくりあげた絆、
絶対ムダにはしたくないです!

記念すべき10枚目のシングル、
表題を歌うことができて
本当に嬉しいです。
楽しみにしていてください♪

6月27日, 20:21

この手のことが苦手だったので、相談するのはよい傾向だな。w

2017.06.28 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8344-771da9e1