ゆかた祭りの打ち合わせしてました

今回はマネージャーさんと
何度も何度も話し合って決めました!

今までは自力で考えてたけど、
手助けを借りることも大事だ

ちなみにこれまでは
くじで当たったら
マドラープレゼントしたり、
私がキーボード弾いてその音を
当てられたら特製シールプレゼント!
といった企画をしてました。

今回のは好評だったら
恒例にしていきたいなって思ってます

選挙公約のディナーショー配信も
マネージャーさんと日付や会場や含め
話し合ってる最中なので、
楽しみにしててください!

フライングで浴衣の写真だよ~
プライベートでは着れなくても、
こうやって握手や撮影で着れて嬉しいな♪

7月4日, 19:53

しかし、ここで浴衣の画像をアップしてしまうと、本番のとき、どんな画像をアップするんだろうか?w

そして、オイラもここで使っちゃうから、他で使う画像が不足気味になってしまう。w

2017.07.05 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8367-da77f7a9