うえむー(上村莉菜)がたいへんなことになっているようだ。w

欅って、書けない?のバレンタインのお返し企画で
土田さんに掃除機を買っていただきました。

みんなダイソンダイソンって言うけど、
ダイソンはあかねんのだよ~
同じの持ってるよって方もいて、オソロイだ

ずっと掃除機を持っていなくて困っていたので、
すごく嬉しかったです!!!!!

ですがひとつ問題が、、、

あの、、、

これはなに?どーやってはめるの?はまるの?
ぎゅって上から押してもはまりません、、、

この前、けやかけの収録があったときに、
土田さんに聞こうと思ってたのにいざはじまったら
聞くの忘れちゃって、わからないままです…。

説明書読んでもよくわからないし、
近くに頼れる人いないんで、
もし知ってる人いたら、握手会で教えてください。

でも、ここはめなくてもぷらんぷらんしたままでも
使えるから、ちゃんと使ってますよ~~~!!!

掃除機|上村 莉菜

この掃除機は、エレクトロラックスのエルゴラピードで、本体とスタンドを組み立てる必要がある。

この掃除機は今までと違いました。
しい「エレクトロラックス(Electrolux)のエルゴラピード(ergorapido)」買った。届いた。まさかの初期不良。

本体は取っ手が外れているので、ネジをいちど外して、取っ手を本体にはめ込んで、もういちどネジでとめる必要がある。



ネジらしきものが写っている。w

ここで一つの疑問が…。スタンドは組み立てられたのだろうか? 組み立てられたから、「ぷらんぷらんしたままでも」使えてるんだろうな。w

しかし、ネットで調べたら、この掃除機、けっこうトラブルが多いらしい。

1年半くらいでダメになり、交換のため1万円を支払った、というカキコミが多いのだ。まあ、コードレス掃除機は、毎日使えば、バッテリーが2年でダメになるのはふつうらしい。もちろん、それ以外にも、このような問題があるらしい。

エルゴラピードやエルゴパワーは壊れやすいは本当か?

うえむーが毎日掃除するとは思えないので、もう少しもちそうだな。w

2017.07.05 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8369-4abc76b2