次回の「けやかけ」で、ねる(長濱ねる)が虫(イナゴの佃煮?)を食べるようだが…



タヌキは昆虫をふつうに捕食するので…



カブトムシを食べたのは誰?(東京大学大学院農学生命科学研究科 プレスリリース)

驚くことではない。w

2017.07.10 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ひょんばんわっ。(^ω^)ノ🌃
今回にょねるたぬ、夏毛ですずしげな
おしりセクスィ~ショットでしゅね。
(´ω`)っ #減量っ‼
カブトムシ捕食、たぬたぬのほかに
からすも顔を連ねてまつが、
むかし読んだ本でっからすがきつねに
比べたぬたぬをバカにして近づきすぎた
挙げ句つかまって捕食されるとゆう
話しを読んだ記憶がありまつ。
(しょの手口でからすを何羽も捕らえた
猛者たぬがいて観察者から"ドタヌキ"
っと呼ばれてますた😨)

どぅでも(・∀・)イイ‼はなしなのでつが、
記事リンクのつべでカブトムシ捕食
たぬ動画を見たら次動画候補にょ中に
第一回SKEオーディション(!)を
特集したした番組のっ動画が!?!?
😲💡
コメ欄みたらひょんさまっのオーディション当時と
コメ時点の印象比較に関してゎ
「変わらない」と「あかぬけた」で半々
くらぃですた。。。。

2017.07.10 23:17 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

>記事リンクのつべでカブトムシ捕食
>たぬ動画を見たら次動画候補にょ中に
>第一回SKEオーディション(!)を
>特集したした番組のっ動画が!?!?

AIがその人の好みの動画を探すシステムらしく、
オイラのは、「カブトムシを食べる」シリーズと
実話怪談シリーズと欅ちゃんたちの動画ばかりでした。orz

とくに、芸人がカブトムシを食べて吐く動画は
凄まじいインパクトが…。orz

2017.07.11 10:21 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8391-8a7899c0