菅井様(菅井友香)のSHOWROOMに出ているねる(長濱ねる)の態度が悪いと炎上。w



しかし、ふーちゃん(斎藤冬優花)としーちゃん(佐藤詩織)も参加してるが、みんな、ちょっとずつ菅井様を無視したり、イジったりしている。

不思議なのは、あおいちゃん(原田葵)への小学生イジリとか、ねるの「乗り遅れたバス」イジリとか、けっこうメンバー間でイジリが流行ってるのに、問題にならないよね。

菅井様の場合、おっとりした性格とか、丁寧な言葉遣いとか、実家が金持ちとか、カツゼツが悪いとか、ポンコツだとか、イジリがいがある。ここでも「爺や」ネタでイジられている。

でも、菅井様はねるにだけ「話を聴かないんだから!」って何度もツッコミを入れている。これは、ねるはツッコミを入れても大丈夫な人とみなしているからで、逆に親しさの表れなのではないかとも思える。ねるも、話を聴かなくても菅井様はホンキで怒ったりはしないと思っているから、こんな態度をとるわけだ。ただし、菅井様は、野生動物wのねるは馬よりも扱いが難しいと思っているのかも…。w

ちなみに、まどちゃん(森保まどか)も、絶対に怒らないので、後輩たちにめちゃくちゃイジラレテるらしい。「Fまど」で苦情を言ってたくらい。w


どうも、「不協和音」→「エキセントリック」と、(最終審査を受けずに加入した)ねるが運営に重用されているのが気にくわないアンチが騒いでいるようなのだ。

「不協和音」でのねるの「僕は嫌だ!」が場面にそぐわないとの批判はもともとあったけどね。これについてはねるも気にしている(13:15~)。

8:50あたりから、「エキセントリック」の踊りが、TAKAHIRO先生の踊りからMVではちがうものに変わった理由を、ねるが忖度wして説明しているのを聴けば、なぜ重用されるかはわかるはずなんだが…。w


てか、そもそも菅井様のSHOWROOMなのに、菅井様が後列ってのが、いちばん変。w

2017.07.11 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8392-79abfdae