今日は10thシングルについて、
たくさんPRしてきました!

振り付けのポイントやMVなど
見どころ・聞きどころいっぱいです

こうやって取材を受けて
改めて言葉にすることで
気づけるところって多いなぁ~

あ、あそこの振りも好き!
ここも注目してほしい!って感じで。笑

前回のシングルでは
参加できなかったから、
より一層ありがたい気持ちを持って
取材・撮影に臨みました。

私は特にクールに見られがちだし、
気持ちは持つだけじゃ伝わりにくいから
しつこいくらい挨拶とお礼を言ったの

明日もみんなのおかげで手に入れた、
みんなと一緒に掴み取ったお仕事だよ。

本当にありがとう。
本当に本当にありがとう。
(ね、しつこいでしょ笑)

7月11日, 20:30

いつになく暑苦しい記事だな。w

あんまり暑苦しいのは苦手なファンもいるんじゃないかと…。w

2017.07.12 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8399-9719559e