1stアルバムの欅ちゃんたちの衣装がダサイと評判に…。orz

ラクロス選手のユニフォームみたい。

ユニクロで売ってそう。

こんな声が聞こえてくるんだが…。w

売れてきたんで、衣装にカネを使うのをやめたとか…。

さすがに、ミリタリーな衣装だと、夏は暑いからとか…。

まあ、いろいろ事情はあるんだろうけど、カッコ(・∀・)イイ!!から欅を推しているライト・ファンが離れるんじゃないかと…。


そして、もうひとつ…。



ねる(長濱ねる)の脚が太い。w

知ってましたよ。青鬼のときから…。
背の高い赤鬼(守屋茜)の方が脚が細いこと。w

ツッコミどころ満載だな。今回は…。w

2017.07.12 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8401-b73c3e6c