友だちと恋人の境を決めた以上
もう泣くのも平気
よろしく哀愁





よろしく哀愁 / 郷ひろみ


れなひょん(松井玲奈)、バカなの?w

2017.07.20 | └ You-Co-mix | トラックバック(0) | コメント(4) |

「何んかしら先端を鼻に挿したくなる衝動」
にに耐えきれなくなったひょんさまっ、
つぃに自傷行為に走る。。。。
😂😂😂😂🌊🌊 オナカイテーーー

このあとコレを目にした
ももちゃんの腹筋ゎ
だいじょーぶだったのでせうか??

2017.07.20 22:18 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

《鼻にストローをさして待つ、そんなれなが私は好きだ》
https://twitter.com/momochan_/status/887678988885172226
のいちばん上に《さすが友達(笑)》
https://twitter.com/c_makuri/status/887687980629999616
って「返信」があって、
ももちゃんが両方の鼻の穴にストローをさした画像が貼ってあります。w

2017.07.20 22:58 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]

ひょんばんわっ。(^ω^)ノ🌃
コメしたあとでっももちゃんが
ひょんさまっ鼻ストロ~をほめる
ツイートしてたのを思い出して
たった今編集しますたが、
タッチの差で間に合わなかった
ようでつ。。。。🙇💦💦

しょれにしても、二人そろいも
そろっってまぁ、、、、
💦💦(((🌋*≧▼≦*🌋)))💦💦
腹筋もぅダメ。。。。

2017.07.20 23:09 URL | 「ま」人むくぽん #A53fea/Q [ 編集 ]

鼻ストローは鼻血の原因になるのでやめましょう。w

湿度の高いこの季節はともかく、湿度の低い季節にやると、ホントに鼻血が出ます。

小学生のとき、鼻ストローしたわけでもなく、鼻血が止まらくなったことが…。orz

それにしても、鼻えんぴつに、鼻ストローと、鼻にモノを突っ込むのが好きですね。w

2017.07.21 11:17 URL | 王子のきつね #NVCdQGYY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8436-93301a3f