タヌキちゃんがめずらしくブログで自らについて語っていた。w

私は今まで生きてきた
自分が好きじゃなくて。

なんていうのかな。
斜に構えるというのかな。
いつの間にかひねくれちゃってて。


熱くなるってことが苦手で、
文化祭や体育祭でのクラスの円陣も苦手だったし

わー、自分はしゃいでる
って客観視してすぐ静止しちゃう自分がいて。


だけど先生に反抗する度胸もなくて
みんなに迷惑かけないように
当たり障りなく生きてました。


夢中になれることも目標もなくて
なんだが、常に心が空っぽのような感じで。

何かわからないけど外に出てみたくて、
外に何があるかわからないけど
ここから抜け出したいって

別の世界はきっと楽しいことがあるはずだーって
確証もなくオーディションを受けました。


矢継ぎ早に過ぎていった2年間。
初めて夢中になれることに出会えました。


1年のうち、350日位は
欅坂で良かった~って思ってて。

でも時々、
本当に自分の人生これで合ってたのかなーって
自問自答するし
苦しいこと悲しいこともあるけど、

そんなの全然いい!
って思えるくらい、やっぱり欅坂46が楽しくて。


この時間がずっと続けばいいなって思っています。
昨日も一昨日も思ってた!


欅坂46の今を見てほしいです。
私の今を見てほしいです。

みんなで創る欅坂46が宝物で
未来の見えないまま手探りで進んでいく今が楽しくて。


もっと欅坂を知ってほしい!!!
欅坂のライブに来てほしいー!!って思ってます。


なんか自分らしくないブログだ。
(´・_・`)

花火、220|長濱 ねる

どっちかというと、「二人セゾン」な内容だな。w



君はセゾン
君はセゾン
僕の前に現れて
君はセゾン
君はセゾン
日常を輝かせる
昨日と違った景色よ
生きるとは変わること


二人セゾン / 欅坂46

だが、ここで疑問。



「高校生クイズ」に出ていたタヌキちゃんはホントに無為な生き方をしていたのかな?

やっぱり、タヌキちゃんはあざとい。wwwww

2017.07.25 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8455-d24c40be