23日深夜の「けやかけ」は、「アイドルとして相応しい持ち物は? 抜き打ちカバンの中身チェック」だった。

X線探知機らしいものを通して怪しいものを見つけると、サイレンが鳴るらしい。w

あおいちゃん(原田葵)が引っかかり、持ち物チェックされるが…



Arielのノート。

問題集や単語帳もきっちり書いてある。



ぜんぜん関係ないけど、「動画の魔術」って何だ!w
しかし、ここからイジリがはじまる。w



土田「もう高2の勉強してるんだね」

原田「高2です」

シナモンロールの下敷き。w



マイメロちゃんだよ~?

やっぱ小2じゃん。w

そして、とどめを刺すお手紙。



>あおいちゃん、
>テレビで見てるよ! 大好き(ハート)
>こんどぜったいあそぼうね!
>がんばってね(ハートハート)

これ同級生でしょ?w

年を疑われるので、キャラクターグッズをなるべく減らしましょう。←とのこと。

ところで、この記事

  欅坂の原田葵さん(17)は「よく食べます」の「トリビア」を披露した。「食べるといっても、見た目の華奢な雰囲気がありますから...」と司会者に言われても、

「最近だと、テスト終わって家に帰って、『ごはん8膳』食べました」

とにやり。おじさんぞろいの報道陣から、どよめきが沸き起こった。

欅坂46、アイドルらしからぬ趣味 「着信音が暴れん坊将軍」「ラーメン週6で8杯」

のコメント欄〈002〉であおいちゃんをイジってるのはオイラです。w

2017.07.25 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8456-1279d706