昨日のぐぐたす、
たくさんのコメント
ありがとうございました!

ひとつひとつの言葉に
気が引き締まる思いです。
全部全部ありがとうございます。

サプライズでお手製の
メッセージをくださった方々も…

私がコメント見てる~とか
大事にしてる~ってよく発信してるから
こういう企画を考えてくれたのかな。

まどらーさん最高です

はたち1日目は、
showroomでのお誕生日配信に
AKB48の明日よろしく!配信に
初めてのインスタ更新に…
盛りだくさんでした

楽しくてあっという間だったなぁ

showroomは最初バタバタして
戸惑わせてしまいごめんなさい

明日よろしく、
無事に秋吉ちゃんに
引き継げてよかった♪

お誕生日配信ではくす玉割ったり
クラッカー鳴らしたりしました

沢山のおめでとうが嬉しかったです。
あのアットホームな雰囲気が
心地よくて好きなんです

タワーなどのアイテムもいっぱいで…
皆さんからのお祝いの気持ちに
感謝でいっぱいです。

インスタは夢である雑誌のお仕事に
一歩でも近づけるように…という想いで
始めさせていただきました。

アカウントはmadokamera_48です!

まだカメラ使いこなせてないから
まずはそこからだ

応援よろしくお願いします。

7月26日, 23:59

そのインスタの画像、これ



しかないんですけど…。w

フツー、アップしたい画像がいっぱいあるから、インスタやるんじゃないの?w

2017.07.27 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8461-2d4d995f