昨夜の「けやかけ」は、以前放送したぺーちゃん(渡辺梨加)と長沢くん(長沢菜々香)のロケがオモシロかったので、他のメンバーもペアでロケをするということになった。でも、それだけじゃオモシロクないので、「両思いのメンバーは誰と誰? 2人フィーリングカップル!」でペアを決めることとなった。

ふーちゃん(斎藤冬優花)が指名したのは、ねる(長濱ねる)。



ねるがニコニコしている。
MC2人も「多分、成功してると思う」。



で、ねるがふーちゃんを指名していて…



カップル成立!


…とここまでは(・∀・)イイ!!のだが。

出た! ねるの長崎アピール!!



メンバーが来ることを想定して、物置だった部屋をわざわざ改装したらしい。


以前、ねるがNHK長崎の番組に出るというので、心配したが…。



ほんのちょっとしか、出ていなかった。w

最後の長崎弁が、じーな(神志那結衣)の博多弁みたい←胡散臭い。w

まどちゃん(森保まどか)の地位を脅かすのは、48グループのメンバーではなく、タヌキちゃん!(爆)

2017.07.31 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8477-66e25ab0