ニコ生キス待ち特番、
FNSうたの夏まつり、
ありがとうございました!

皆さん観てくださいましたか

ニコ生放送中にキス待ちが
オリコンデイリーチャート1位を
いただけたというありがたい発表を
リアルタイムで聞くことができました!

皆さんへの感謝の気持ちを
時差なく伝えられて嬉しかったです。

FNSうたの夏まつりでは
ゆかた・水着を着ましたよ

セットではなく本物の出店だったので、
なんだかお祭り気分でした

見つけてくれたかな??

もっとたくさん映れるように、
平場じゃなくてステージに立てるように
これからも頑張るね。

二人三脚で歩んでいきましょう…!

8月2日, 23:03

「私がこれからやりたい10のコト」



ん!



  1. 教科書に載りたい
  2. お札に載りたい
  3. 地名になりたり
  4. ドッキリ(仕掛け側)
  5. 早口言葉上手になりたい
  6. ピアノしながらダンスする新特技を披露
  7. 猫を飼い始めたので飼っている方に上手な撮り方を教えてほしい
  8. 長崎弁でアピール
  9. だじゃれ好きなので即興だじゃれを披露
  10. HKT全員でマラソン

《教科書に載りたい》《お札に載りたい》《地名になりたり》←野望デカすぎ!w

《早口言葉上手になりたい》←なっちゃん(松岡菜摘)に教わりなさい。

《猫を飼い始めたので飼っている方に上手な撮り方を教えてほしい》←その前に猫を触れるように!w

《長崎弁でアピール》←ねる(長濱ねる)かよ!

《HKT全員でマラソン》←イミフ???wwwww

2017.08.03 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8489-b9ec0e21