軍曹、改め、悪代官。w

欅坂46の副キャプテン守屋茜には、実はもう一つの顔がある。モナ王国の「悪代官」として、この国の秩序を守りながら、なおかつ破壊しているのだ。

「悪代官の素質がある」とモナ王に評価されている守屋さん。

普段から礼儀正しく真面目にアイドル活動をしているイメージがあるけど、きっと王様にしか見えない素質があるんでしょうね。

「欅共和国2017」では、「私の嫌いな言葉は『敗北』です」という名言を残した守屋さんがいれば、モナ王が常勝国家として世界中に知れ渡る日も遠くないでしょう。

ちなみにブログで「私もモナ王国に入りたいです」と書いていた柿崎芽実さんは、かつて守屋さんと腕相撲対決で名勝負を繰り広げた仲。

確実にモナ王国気質の方だと思うので、ぜひ入国して頂きたいものです!

柿崎さんに似合うスカジャンも探しておきます!

絶賛発売中のBUBKA9月号から今日は欅坂46 守屋茜さんのオフショットを公開!この悪代官、美しすぎる!

優柔不断な悪代官。w


   ↑   ↑
まどちゃん(森保まどか)のいうところの「グラビアにありがちな意味不明のポーズ」。w


   ↑   ↑
モナ王国の面々、カッコつけてます。w
   ↓   ↓


その他の方々はコチラ。

本日発売のBUBKA9月号から欅坂46 志田愛佳さんのオフショットを公開!
絶賛発売中のBUBKA9月号から今日は欅坂46 渡邉理佐さんのオフショットを公開!国王VS大佐の愛と誠のバトル勃発!?
絶賛発売中のBUBKA9月号から今日は欅坂46 鈴本美愉さんのオフショットを公開!すずもんが「姫」として愛される理由は!?

軍曹→悪代官
りさ様→大佐
栗太郎→姫

モナ王の感性が理解不能。w

2017.08.04 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8492-dd3af24d