昨夜の「レコメン」での菅井様(菅井友香)の発言。

のり「ライブはどうでしたか?」

菅井「あ、ライブもすごく、いろいろ欅共和国の時とはまったく違う感じになって、ちょっとご心配おかけしちゃった方もいらっしゃるかなと思うんですけれど、ま、ピンチというか・・・そういう時こそ冷静になって私は。みんなで力を合わせて・・・つらい子がいたら支え合うのがチームだと思うので。こういう時こそチームの団結力が試されてるのかなぁって思うので。みんなで乗り越えたいなって思いましたし。」

のり「そうだよね。」

菅井「最後の30日、幕張まで。駆け抜けたいなって思います。」

のり「まだ長いけどね。」

菅井「そうですねー!」

のり「まだ7日だから、駆け抜けるにはかなりね、みんなで力を合わせて頑張るしか無いよね!」

菅井「そうですね。乗り越えた時にまた新たな輝きが手に入れられるんじゃないかな、とか思うので。」

のり「そうだよね。それが糧になるからね自分の苦労がね。」

「つらい子」とは、てち(平手友莉奈)のことで、TIFでもこんな感じだった。



画像は軍曹(守屋茜)を撮ったものらしいので、わかりにくいが、てちの背中をさすっているのが菅井様。チャプテン、副チャプテンがお仕事してる画像だ。


ただし、ヲタの間には「センターとはいえ、体調が悪いメンバーを出し続ける運営が悪い」との意見もある。

2017.08.08 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8505-0acb6ede