TIFで色んなアイドルさんと
お写真撮りましたー

沢山の方が声をかけてくださって、
私のこと知ってくれてるんだ?!
とびっくりしちゃいました

1枚目から…
SUPER☆GIRLS 浅川梨奈さん

虹のコンキスタドール
隈本茉莉奈さん
奥村野乃花さん

Ange☆Reve 吉橋亜理砂さん

Task have Fun 白岡今日花さん

純情のアフィリア モモコさんです

スパガの浅川さんは
よく雑誌でお見かけするし
(グラビアクイーン)
虹コン隈本さんはなんと私をずっと
1推し登録してくれてるんだって…

お話できて楽しかったー\( 'ω')/

こういう場では積極的に
うろちょろするべきやなって
思いましたとさ。笑

8月8日, 20:55











SUPER☆GIRLSしかしらない。orz

あと、オレンジのTシャツを着たまいちゃん(渕上舞)がちょくちょく写ってるんで、まぎらわしい。w

2017.08.09 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8511-a38998f4