ラーメン大好き齊藤京子に「味覚音痴長濱」とdisられているタヌキちゃん。

味覚音痴長濱|齊藤 京子

1.キムチーズ辛ラーメン
2.豆乳ゆずコショウフルーツラーメン
3.夏満点☆かき氷ラーメン



最後のやつ、とくにヤバそう。w


斎藤「これはヤバイ!」
    「気持ち悪い!」

長濱「美味しくない!」

やっぱりね。wwwww

そして、オンエアされなかった刺身ラーメン。


刺身のツマの大根を知らなかった齊藤京子もかなりヤバイ。w

ところで、ねるは「第1回 長崎県創作料理コンテスト」で佳作を取って、JA長崎県本部のサイトに載ってるんだが…。

創作料理

ここで思い出されるのが、中学2年の学年末試験で数学の点数が98点だったのに、小6の算数問題(扇型の面積)を間違えてみせたさくちゃん(宮脇咲良)のパターン。w

みやわっきーがあざとい件

味覚音痴ではなく、あざといのでは?wwwww

2017.08.09 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8513-61e1125a