「総選挙」がなくても「残酷ショー」が楽しめる。最高かよ!w




てち(平手友莉奈)がアンコールに出られないのは、ドクター・ストップがかかってるからでしょうね。ふつうだったら、てちの体調不良でツアー中止。ずーみん(今泉佑唯)だっていないんだから、2人が本調子になってから再開すれば(・∀・)イイ!!だけ。

それをしないのは、この「残酷ショー」を「メンバーの絆!」って美談化して、それでヲタは喜ぶと運営が踏んでいるから。あるいはドキュメンタリー映画のネタになると思っているんだろうな。本質的には48グループも46グループも同じってこと。w

サイテーのパフォーマンスでも脳内変換して満足できるのはドルヲタだけ。その点で、「他のアイドルとちがう欅ちゃんサイコー!」って言ってても、本質的にまったく変わらんなあ。w

2017.08.10 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8515-6b6fe8ab