つぎのツイートについて、2chでスレが立って、それがまとめサイトに掲載されて、ちょっとした「祭り」になっている。


ツイートした本人は、ガチのてち(平手友梨奈)ヲタで、ツイートの内容はウソではないだろう。オイラがいつも不思議に思うのは、ツイート主の以前のツイートを読めば、どういう意図でツイートしてるかはわかるのに、それをしないで、インチキ呼ばわりしてる連中がじつに多いこと。

このあたりはまったく同感だね。
   ↓   ↓




   ↑   ↑
最後のツイートとこれには若干異論がある。
   ↓   ↓

1か月前に、菅井様(菅井友香)のSHOWROOMでねる(長濱ねる)がはしゃいで「炎上」した事件があった。ねるは末っ子で(兄や姉に甘えるように)菅井様に振舞っていたけど、菅井様は(年下のきょうだいがいないらしく)それに戸惑っているようだった。これをイジメと勝手に解釈したアンチが「炎上」させたわけだ。

モナ王(志田愛佳)のことはよくわからないけど、軍曹(守屋茜)は、3人姉妹の長女だから、たんに年下の子への「あしらい」が上手いんだと思う。あおいちゃん(原田葵)が「けやかけ」で自分をイジってくるメンバーの話をしたとき、軍曹が「誰も聞いてないよ」と無視したって言ってたけど、あれはうっとうしいきょうだいに対して取る態度そのものだった。w

菅井様は、これより前に、りさ様(渡邉理佐)の「あおいに対する態度が…」って言ってたから、その辺の感覚がよく分からないんじゃないと思う。あと、お嬢様なので、きょうだいゲンカなんてしたことないのかも…。w

きょうだいゲンカといえば、まどちゃん(森保まどか)も1つ年下の弟としょっちゅうしていたらしく、弟が泣いてよく怒られたそうだ。彼は、ねる越えの進学校に行っていたが、まどちゃんの荷物を持ってくれたり、今は福岡にある大学に通っているようで、捨て猫を拾ってきて面倒をみるやさしい男性に育った。

軍曹やモナ王は、比較的早い段階でてちとの関係ができていたので、てちがセンターになっても、その関係は変わらない。しかし、てちがセンターになってから関係ができると、やっぱりセンター様に対する態度になってしまう。しかし、これは実社会ではよくあることなのだ。


これを読むと、あっちゃん(前田敦子)とはるごん(仲川遥香)との関係に似ている。あっちゃんはAKB1期生で、はるごんは3期生だが、同年齢で同じ高校の同級生だったようだ。だから、AKB内でもそんな感じで振舞うので、同じ3期生のまゆゆ(渡辺麻友)あたりがよくはるごんを注意していた。しかし、「卒業」を控えたあっちゃんが、同じ部屋を借りていっしょに暮したのは、ライバルだったゆうこ(大島優子)と元同級生のはるごんだった。

てち推しではないが、今の状態でツアーを続けるのは問題だと思う。



なんか、昨日のライブでてちが復活したそうだ。

復活したてちをどうぞ。w
   ↓   ↓

2017.08.11 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8517-7bd7da37