とにかく6万人の前で歌うのは初めてだったから、たいへんだったろうな。

以下、菅井様(菅井友香)のブログ記事。

こんばんは*̣̩⋆̩*

今日は「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 」に出演させていただきました☀︎

朝いちのGRASS STAGE、みなさんのおかげであいにくの雨もあがりました!
お暑い中足を運んでくださったみなさん、本当にどうもありがとうございましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
このような一流のアーティストさんが出演される
素敵なロックフェスティバル、
トップバッターをつとめさせていただくことに
正直不安もありました。


でも、野外の広大な一面に広がる初めて見るあんなに多くのお客さんの数々に、本当に励まされましたし、何より感動しました!!!!!!!!!!!!!!!
ステージに出た時、
あー、足がすくむってこういう事を言うんだ(笑)
って思いました(( Ꙩꙩ ))


「危なっかしい計画」を歌っている時、他のアーティストさんのファンの方々もタオルを回してくださってすっごく嬉しかったです!
ロックファンの方って優しいですね(`;ω;´)




今回は攻め攻めのセットリストでした!

0 OVERTURE
1 サイレントマジョリティー
2 語るなら未来を3 大人は信じてくれない
4 月曜日朝スカート切られた
5 エキセントリック
6 二人セゾン
7 世界には愛しかない
8 危なっかしい計画

今日初めて私たちのライブを観てくださった方々に、少しでもインパクトを残せていますように。


終わったあとにいただいたメロン丸ごとクリームソーダが美味しすぎて♡




ライブの興奮がまだ収まりません!
目標がまたひとつできました!また来年も出させていただきたいので精一杯頑張ります!!


終わったあと、KANA-BOONさんのライブ拝見させていただきました!
素敵な曲ばかりで楽しかったです!



改めて出演させていただき本当にどうもありがとうございました!
来てくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました!!


ゆっかー

☀︎RIJF2017☀︎|菅井友香

>あー、足がすくむってこういう事を言うんだ(笑)

でしょうね。w

2017.08.13 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8526-55aace79