これについて、意外な人が反応。TOKYO-FM「前田敦子のHEART SONGS」であっちゃんがつぎのように発言。

前田「今週は最近の音楽トピックを紹介して、それにまつわるナンバーをお送りしてきます」

前田「今日は『欅坂46の1stアルバムがリリース&全国アリーナツアー中』」

前田「『7月に1stアルバムをリリースしました。今月2日から全国アリーナツアーもスタート』」

前田「あ、そうなの?」

前田「平手ちゃんの体調も気になる中、30日の幕張メッセまで駆け抜けるそうです」

前田「『ちなみに欅坂、サマソニにも出演予定』」

前田「凄いね。もうアーティストだよね。欅ちゃん達ってね」

前田「みんな若いからね。そりゃ体調も崩すわ」

前田「みんなでぜひぜひ、みんなの声援で応援してあげてください」

前田「今日お送りするのは私はじゃこれにしよう。欅坂46の『二人セゾン』です。この曲が好き。全部いいけど、この曲が一番好きかな」

前田「それではまた明日。前田敦子でした」

あっちゃんといえば、さしこ(指原莉乃)が左遷されたとき、心配するゆうこ(大島優子)に半笑いで「さっしー、ハカタに行くんだって」と言ってた人。

コレジャナイ感がハンパない。w

しかし、よく聴いてみると…。

前田あ、そうなの?

前田「平手ちゃんの体調も気になる中、30日の幕張メッセまで駆け抜けるそうです

やっぱり他人事。あっちゃんだわ~。wwwww

2017.08.17 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8536-24da9b16