来週の「KEYABINGO!3」、早くもこれをやっちゃうんだね。w



偏差値70長崎西高校に通っていたタヌキちゃん(長濱ねる)と、偏差値75筑波大学附属中学校に通っていた影ちゃん(影山優佳)の対決。w

高校生クイズ長崎県予選の決勝まで行ったタヌキちゃんと、国語の学力試験で偏差値80を叩き出した影ちゃん。ガチですね。w

ここから先はHKT48ネタ。w
オイラ的には、HKT48でこの手の企画がなかったのが謎だな。けっこうガチ対決になったんじゃないかと思うので…。





さくちゃん(宮脇咲良)は、まどちゃん(森保まどか)に読売新聞のCMをかけた時事問題対決の決着をつけたいと思っていただろうし(同点1位)、まどちゃんはまどちゃんで、「勉強ができそうな顔」と言われて、顔だけじゃねぇよ!って怒ってたからね。

しなもん(下野由貴)は、3位だったから、CMに出られなかった。やめちゃったわかちゃん(若田部遥)も勉強ができたし、めるちゃん(田島芽瑠)は年上の村重(杏奈)に勉強を教えてたくらい。w

偏差値70の筑紫丘高校に通ってたまいちゃん(渕上舞)は、りこぴ(坂口理子)に負けて悔しかっただろう。←中学生以下と高校生以上に分け、中学生以下ではさくちゃん・まどちゃん、高校生以上ではりこぴがCMに出た。

さしこ(指原莉乃)も「週刊AKB」の学力試験ではけっこうよくできていた。←SKE48のいちばんできる子に負けていた。

HKT48は、AKB48の旧チームB的なノリなんで、しなかったんだろうな。w

2017.08.23 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8556-d1257c6d