このドラマ見てなかったんだけど、企画・原案:秋元康なのね。w

  日本テレビの連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」は、10回目の2017年9月17日放送分が最終回のはずだった。ところが、これまで明かされていなかった主人公の正体が新たに加わり、「脅迫の全貌が明らかに」のテロップとともに、日本テレビ系の動画配信サイト「Hulu(フールー)」で、続きとなる「完結編」のオリジナルストーリーを配信すると番組最後にいきなり発表した。

  視聴率がよかったドラマなだけに、ネット上では「ふざけるな!」「視聴者をバカにするな!」といった怒号が飛び交い、番組の公式ツイッターは「炎上」状態となっている。

日テレドラマ最終回も「続きは有料サイトで」 「視聴者バカにするな!」怒号飛び交い「炎上」

「マジすか学園 5」や「CROW'S BLOOD」みたいに、2話までとか、初回のみ地上波で…ならわかるが、完結編はHuluで…では怒るだろうな。

しかも、その直後、サーバーがダウンして、関係ないHulu視聴者にも迷惑をかけたとか…。アカンなぁ。w

日テレは、「残酷な観客達」で欅ヲタを怒らせたわけだが、一般の視聴者まで怒らせてはダメでしょう。wwwww

2017.09.20 | ├ TVネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8667-fd898d30