TEPPEN終わりました!

応援してくださった皆さん
ありがとうございました✨
そしてごめんなさい。

私自身リアルタイムで観てました。

あの雰囲気、緊張感を思い出して
ひとり泣きそうでした。

いい結果残してHKTに明るい話題を
届けたかったなーーーっていうのが本音。

緊張に負けて
練習の成果が出せず、
とっても悔しいです。

もし次のチャンスがあるのなら、
もっと楽しく演奏してみたいです!

好きな曲を心の底から
楽しみながら弾いてみたい。

そんな自分の思いに
気づけたという面でも、
とっても勉強になる収録でした。

9月22日, 22:15

オイラ的には、書きたいことがいっぱいあるんだが、それはまた後で…。





意外とこれが最大の収穫かも…。w

2017.09.22 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8676-f39ca72e