よねさん(米谷奈々未)、大学合格とのこと。

ブログ書くのとても遅くなってしまい、すみません。



メッセージをとってくれているみなさんには先にお伝えしたのですが、無事大学合格しましたm(__)m
富士急などご迷惑をおかけしてしまいすみません。
一般受験も視野にいれていたので、そうなるとあまりにも時間がないので年明けの握手会をお休みさせてもらう予定でした。
ですが、大学に合格できましたので欠席予定だった来年の握手会に参加します。
4次から応募が始まりました。
みなさん、よろしくお願いします!

ご報告です( ¨̮ )|米谷 奈々未

この時期だから、推薦入試ですね。

このような日々はオシマイなのだな。w

2017.10.21 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8802-99585f3f