10月26日は、秋吉優花ちゃんの17歳の誕生日だった。そのときのボス(田中菜津美)のツイートが話題になっている。



ボスと秋吉ちゃんは同学年なんだけど、ボスが年齢詐称wしてHKT48のオーディションを受けたので、ボスは1期生、秋吉ちゃんは2期生となった。w

年齢詐称

秋吉ちゃんは、最初に「Fまど」に出たとき、英語(外来語)を使って会話してはいけない対決で、HKT48を「ハカタよんじゅうはち」、ホークスを「鷹のヤツ」とうまく言い換え、まどちゃん(森保まどか)を苦しめたので、この子、頭いいなと思った。w

その後も、最古の人類はサヘラントロプス(・チャドンデス)という中学生どころか高校生も知らない知識を披露していたので、お勉強が好きなんだなと思っていた。

サヘラントロプス

「人生の宿題がんばってください」事件もあった。w

人生の宿題がんばってください

ただし、大人になって、常識的になっちゃったので、あまり活躍できていないのが残念だ。

2017.10.27 | ├ HKT48 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8826-83578ec2