名古屋に着いて、
ハリーポッターなうです✌🏼

お昼はレッスンしてましたよ。
日々成長の毎日🌼

そしてのんちゃんの卒業発表を
さっき碧唯から聞きました。

びっくり…寂しいです。

KⅣに兼任してくれていたとき、
すごくお世話になったし
たくさん学ばせていただきました。

同い年であり先輩で…
いつも気さくにお話してくれて
本当に嬉しかったんです😢

残り1ヶ月、
いっぱいお話して
思い出つくりたいと思います。

10月27日, 23:02

のんちゃん(木本花音)卒業とは…。



恋愛ものは、とにかく引っ張るのがツライ。「東京ラブストーリー」を見て、さっさとくっつけよ! さっさと別れろよ!って思っていた。w


この衣装、キラキラだな。w

2017.10.28 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8830-62e8e07f