ナチス親衛隊よりははるかにマシなタヌキのコスプレ。てか、タヌキがタヌキのコスプレしてるなぞの画像。wwwww


さて、「グループ発展祈願の旅~群馬編~」で、ちゃんみづ(土生瑞穂)の代理でバンジーを飛んだタヌキちゃん。その後、ちゃんみづも飛び、グループ発展祈願成功なんだが…。

あれだけ経ってから泣くってのがイマイチ理解できない。今まで、飛んでから泣くパターンをいくつか見てきたが、だいたい飛んだ直後に泣いていた。一応、ちゃんみづを怖がらせないためガマンしていたと取ることもできる。…が、そこまでガマンできるのなら、最後までガマンできるのではないか?と思うのだ。

さくちゃん(宮脇咲良)もそういうところがあって、ワザとやってるんじゃないのか?と「あざとい」と思う人が出てくるわけだ。その点で、この2人はよく似ているのだが、「あざとい」のか、そうでないのか、ホントにわからない。w

2017.11.01 | ├ 欅坂46 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8848-27c8c3b2