KⅣ公演でした!

今日は珍しく全体的に
ピンクを使ってメイクしたんだ🎀

いつもは赤が多いんだけどね〜〜
たまには息抜き💭

そしてあまねんねん、
初出演おめでとう✨✨

ずーっと「緊張する」って言ってたから
きっと1日が長く感じたんじゃないかな…
お疲れ様でした♪

明日はFまどの収録ですよ〜〜

まだ少し本調子じゃないので
早めに休みたいと思います🛌

短くてごめんね🙇🏻‍♀️

11月8日, 23:01

あまねちゃんといえば、最近はコレ。w


2017年3月26日、AKB48グループ総支配人兼AKB48劇場支配人だったしのぶ氏がSHOWROOMで(配信が終わったと思い込んで)「さっしーがね、(月足は)伸び率ないって言ってたよ」と発言。

指原は、月足はキレイだからこれ以上キレイにはならないって意味で言ったらしいのだが、上のように言ったら、そりゃ大問題になる。w

4月17日、しのぶ氏、退任。←上記問題とは関係なしw

7月9日、しのぶ氏の誕生日に歴史的和解。w
   ↓   ↓
https://7gogo.jp/kayano-shinobu/14345

しかし、月足はその後もメンバーやヲタから「伸び率→伸びしろ」をイジラレル。


角煮まんじゅうちゃんの応援( ▼∀▼)ノ夜露四苦!

2017.11.09 | ├ もりぽ(森保まどか)推し | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kitsunekonkon.blog38.fc2.com/tb.php/8879-ca71dbd9